Information

2022 / 10 / 30  07:00

当店Instagramアカウントについてお知らせ。

当店Instagramアカウントについてお知らせ。

当店Instagramアカウントの更新が、1ヶ月後の11/27(日)をもって一旦終了となります。

 

 

当店のInstagramアカウントは店長の僕O.(おーどっと)ではなく、スタッフさんが更新してくれていました。ウェブ・Twitterにおける僕の文具紹介の画(写真)は、その文具の実像になるべく近くなるように意識した形をとっています。スタッフさんの方はその文具からのインスピレーションをより描く形になっていて、また違った視点から文具の魅力が伝えられそうな紹介となっていました。

 

 

F980A1C5-60B0-4B34-BDBA-310F742FC906.jpeg

最近のなかで最もお客様から反応が大きかったTono&Lims「シガー」の画(写真)

 

 

特に万年筆インクの紹介ではスタッフさんの想像力がよく発揮されていて、ご来店いただくお客様からも「あの画がスゴかった!」など、頻繁にお褒めの言葉を頂戴しておりました。あれらの中には驚くことに、対象のインクも決まっていない0の状態からものの2〜3時間で仕上げてしまったものも多々ありました。よくまあイメージが次々に浮かんでくるなぁと感心しきりでございました。

 

 

9DE5FACE-10AF-4B77-ACBD-2C720054E9E8.jpeg

 O.(おーどっと)では思い付かない素敵なイメージばかりでした

 

 

そのスタッフさんが新たな活躍の場を見つけました。ひいては、当店での勤務が11月いっぱいまでとなったのです。つきましては、同スタッフさんによるInstagram更新を11/27(日)までとさせていただく運びとなりました。ご覧くださっていた皆様に、心からお礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

スタッフさんは、ラスト勤務のその日まで更新をしてくれます。残り1ヶ月の更新をぜひぜひ愉しみにしていただけたらと思います。よろしくどうぞお願いいたします。

 

 

なお、その後のInstagramアカウントにつきましては、スタッフさんと同じような更新はO.(おーどっと)の実力的に難しいので、また違った形での更新を考えております。とりあえずは確実に続けていきますので、引き続きご覧いただけたら幸甚です。