Information

2021 / 10 / 31  18:30

11月よりホームページの運営がはじまります!

11月よりホームページの運営がはじまります!

どうもです、KINBUNDo.キンブンドードットのO.(おーどっと)と申します。

実質の初投稿ですので粗い部分も散見されるかと存じますがどうぞご容赦くださいませ。

 


皆さまご存知でしたか?もう11月になるそうです。

O.はキンブンドードットの開店準備〜開店に夢中になっていたので

9〜10月は体感1週間くらいの感覚でした。あっちゅう間過ぎて信じられない。

誕生月ということもあって秋が大好きなんですが、

なんかもうすでに寒いですもんね。年々秋の間隔が短くなっているようでちと寂しいです。

さて、そんなこんなで11月を迎えるわけですが、
KINBUNDo.キンブンドードットはもう一アクション起こします。

なんと!ホームページの運営を開始します!わいわいわい。

なんと!というほど真新しいモノじゃないんですが、

金文堂(本店)時代からずっとやりたかったけど出来なかったことだったので

ほんと嬉しいです。おおしゃ。

 

Twitter同様、店舗・商品紹介がメインになります。

メールマガジンの配信なども今後やっていけたらと思うのですが、

今後のお店の動向次第でしょうか。頑張ります。

2021 / 10 / 31  18:12

10/10開店。

10/10開店。

KINBUNDo.キンブンドードットは2021.10.10にオープンしました。

国立(くにたち)駅から徒歩3分、KKビル2Fにある隠れ家的文具店です。

 

「万年筆を、はじめるお店」

 

「愉しい文具に、出会えるお店」

 

2つのコンセプトでもってお店づくりをしていきます。

よろしくどうぞ。

 

1