Information

2022-10-10 07:00:00
1周年を迎えました。

本日10/10でKINBUNDo.キンブンドードットは開店1周年を迎えました。厳しいご時世のなか、皆さまの支えがあってなんとか無事にはじめの1年を乗り切ることができました。心より感謝申し上げます、ありがとうございます。

 

 

ここ10年で全国にある文具店数は半分以下になりました。デジタル化の波、コロナ禍、物価の高騰、さまざまな要因が重なって今後さらに文具店の立場は厳しいものになっていきそうです。そんななかで、お客様から「ここのお店で買えてよかった」「また利用させていただきます」などといったお声をいただけたことは本当に励みとなっておりました。

 

 

本店の頃からご対応していたお客様も、何人も足を運んでくださいました。出会ったころは学生さんだったのにもう社会人になって立派に社会貢献されている方もいますし、遠方にお引越しされてもなおご連絡をくださる方もいます。たくさんの方と文具・お店を通して時間を過ごしていけるのは幸せなことだなと、皆さまとお会いするたび実感し感謝しております。ほんとに。

 

 

こじんまりとしたお店ではございますが、一つ一つの対応を丁寧に大事にやっていきながらマイペースに国立で時間を刻んでいきたいと思っております。今後ともよろしくどうぞお願いいたします。