Information

2022 / 06 / 14  11:14

当店掲載「趣味の文具箱」本日発売。

当店掲載「趣味の文具箱」本日発売。

万年筆などの高級筆記を中心とした情報誌「趣味の文具箱」最新7月号に当店が掲載されました。本日6/14(火)より発売となっております。

 

 

本店金文堂で筆記具担当になった頃から愛読していた書籍で、「いつかはここに掲載されたいなぁ」などと憧れのような感情も抱いておりました。先月にポッとお話を頂いてパッと決まってズビッと取材が終わってあれよあれよという間にドーンと発売日を迎えました。掲載されているのを見てもまだなにか信じられないような不思議な感じですが、嬉しかったです。

 

 

取材には編集長の方とカメラマンの方とお二人が来てくださったのですが、そのなかで1つ印象的だったことがあります。途中、お客様のご対応が入ってお二人に取材・撮影をお待ち頂く時間ができたんですね。そのときに当店の商品をご覧になりながら「これは持ってる…これは持ってないな」「シャープ好きはこのモデルを通ってくよね」だとか、ハッキリとした言葉は覚えていないのですが文具談義をしているのが聞こえてきました。おぉ…本当に文具がお好きなんだなぁとすこし嬉しくなりました。

 

 

取材が終わったあともお買物をしてくださったり撮影のコツをすこし教えてくださったり、有り難かったです。記事の方もすごく綺麗にまとめてくださっていて、本当に感謝ですね。ありがとうございました。

 

 

またこうして取り上げて頂けるよう頑張っていこうと思います。よろしくどうぞ。