Information

2022 / 04 / 17  13:09

Pelikan「スーベレーンM400」久々に再入荷しました。

Pelikan「スーベレーンM400」久々に再入荷しました。

昨年末より欠品が続いておりましたPelikan(ペリカン)「スーベレーンM400」ストライプが、久しぶりに入荷してきまして全色揃いました!グリーン・ブルー・レッド・ホワイトトータス(ゴールデンイエロー)・ホワイトシルバー、すべてご用意が可能です!

 

最高峰の万年筆として情報が溢れているスーベレーンですが、実際にどんな万年筆なのか気になっている方も多いのでは…?僕からご案内するときにお伝えしているこのモデルのストロングポイントは、軸バランスの良さ・ペン先のクセの無さ・メンテナンスのし易さ・ペン先が育つ感触とその成長速度・飽きのこないデザイン性・優れたメーカー補償(アフターケア)…などがあります。

 

他店様でも(御予算さえ合えば)まず間違いなくオススメに上がってくる万年筆で、当店もその例に漏れません。やはり良いんですよねスーベレーンは笑)。

 

ご購入に至らなくとも直に試筆頂くことが可能ですし、上記の特徴をより詳しくご説明ができます。気になっている方はお気軽に店頭までご相談くださいませ。よろしくどうぞー。